岐阜市にあります山内ホスピタルは、地域の皆様に安心、安全な医療を提供致します。

社団医療法人かなめ会 山内ホスピタル

お電話でのお問い合わせ 058-276-2131

flash

Pick Up Contents

News & Topics

2016-05-28

平成28年6月5日(日) 1周年を記念いたしまして「感謝祭」を開催いたしました。

たくさんの皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。

2016-04-11

診療担当表を更新しました。 新しい診療担当表はコチラから

2015-12-28

平成27年12月19日(土)  山内ホスピタル介護老人保健施設で「クリスマス会」を開催いたしました。

2015-11-18
平成27年9月27日 10時〜16時
山内ホスピタル介護老人保健施設 1階地域交流ホールで秋祭りを行います。
お菓子のつかみ取り や スーパーボールすくい 、 やきそば たこ焼き などなど
楽しいイベントいっぱいです!(DVDの上演会もあるよ)
詳しくはこちらのチラシをご覧ください!

平成27年11月22日(日) 「秋の文化祭」を開催いたしました、たくさんの皆様お越しいただき誠にありがとうございました。
秋の文化祭についてはコチラをご覧ください。

2015-09-11

平成27年9月9日に
山内ホスピタルで転倒予防教室(先着20名)が行われます。

2015-09-11

平成27年9月27日に秋祭りを開催いたしました、たくさんの皆様お越しいただき誠にありがとうございました。
秋祭りについてはコチラをご覧ください。

採用情報

2010年院内統計

人間ドック・健診施設機能評価 Ver.1.0認定

Information

雑誌・記事

治験のご案内

8月29日更新(吉村先生 雑誌掲載記事分)

かなめコンサート

かなめコンサート

第98回分更新(6月10日)

かなめ通信 かがやき

かなめ通信 かがやき

かがやき24号

ページトップ